fc2ブログ


-->
TOP > 正面突破を許した防衛省
Google
 ← 総務省の要求に逆らうNHK | TOP | 原発に頼らないといけない現状

正面突破を許した防衛省 

2007年07月25日 ()
防衛省敷地内に火炎瓶投げつける、男を現行犯で逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000215-yom-soci

不審な男が防衛省の正面通用口から入り込んで、敷地内に火炎瓶を投げつけたらしいです。

男はすぐに常駐している警備員に取り押さえられて、火炎びん処罰法違反の現行犯で逮捕されました。

う~ん、この男の真意は何なんでしょうかね?

封筒を持ってたらしいんで、何かを訴えたかったのでしょうか?

でも、訴えたいだけなら火炎びんなんて使わないような気もするけど・・・

それにしても、正面突破されちゃった防衛省の警備システムは大丈夫なのか?

平和な国だなぁ・・・
スポンサーサイト



-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.25(Wed) 09:40] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by あああ
原爆投下しょうがない発言に腹を立てた右翼団体員の犯行だとのこと
彼らはすぐ暴挙に出ますね

コメントを閉じる▲

 ← 総務省の要求に逆らうNHK | TOP | 原発に頼らないといけない現状
-->

COMMENT

原爆投下しょうがない発言に腹を立てた右翼団体員の犯行だとのこと
彼らはすぐ暴挙に出ますね
[ 2007.07.25(Wed) 18:16] URL | あああ #pYrWfDco | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info01news.blog95.fc2.com/tb.php/453-3582f33f
 ← 総務省の要求に逆らうNHK | TOP | 原発に頼らないといけない現状

リンク

最近の記事

カテゴリー

応援ありがとうございます♪

皆さんのおかげです♪

レビューブログに参加しよう♪

ブロとも申請フォーム

RSSフィード