-->
TOP > コーヒー器具にこだわった専門ショップ
Google
 ← 美容皮膚科の「はなえクリニック」 | TOP | 砂って酸欠で黒くなっちゃうんだね

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


コーヒー器具にこだわった専門ショップ 

2007年08月02日 ()
コーヒーって飲んで美味しいのはもちろんですけど、やっぱり香りも大事ですよね。

いい香りを立てるためには、いいコーヒー豆を使うのは当たり前ですが、コーヒー器具も大事なんです。

でも、コーヒー器具を専門に扱っている店ってそんなにないですよね。

そこで紹介したいのが“コーヒー器具”の専門店『ブランディングコーヒー』なんです。

コーヒー器具にもこだわると、コーヒーがもっと美味しく、楽しくなる、そんなこだわりのコーヒー器具を紹介してくれるサイトです。

スピードスケートの清水宏保さんはエスプレッソにこだわってて、何十万もする専門のエスプレッソマシーンを持ってるんです。

まあ、そこまでこだわらなくていいですけど、やっぱり美味しいコーヒーのためだったらコーヒー器具にも気を使いたいですね。

『ブランディングコーヒー』であなたのコーヒータイムがもっと豊かになるかもしれませんよ。

z011.jpg

-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.02(Thu) 10:03] コンピュータニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 美容皮膚科の「はなえクリニック」 | TOP | 砂って酸欠で黒くなっちゃうんだね
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info01news.blog95.fc2.com/tb.php/462-8eb5b7dd
 ← 美容皮膚科の「はなえクリニック」 | TOP | 砂って酸欠で黒くなっちゃうんだね

リンク

最近の記事

カテゴリー

応援ありがとうございます♪

皆さんのおかげです♪

レビューブログに参加しよう♪

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

