-->
TOP > 美輪 VS 細木の改名合戦勃発か?
Google
 ← ホントに悪化と言えるのかな? | TOP | レギュラー松本についていく女子高生がいるの?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


美輪 VS 細木の改名合戦勃発か? 

2007年09月28日 ()
渡辺えり子→えり、美輪の助言で改名
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000046-spn-ent

改名ってそんなに効果あるのかなぁ?

そういえば、細木数子に改名させられた「ハッピハッピー」だったっけ?

彼は結局、三原順子と離婚しちゃったよね。

「モンキッキー」はそこそこ頑張ってるみたいだけど、改名したから売れたとは思えません。

でも、渡辺えりは細木数子じゃなくて、美輪明宏のアドバイスなんだね。

オレもどっちかと言えば細木数子より美輪明宏のアドバイスの方が役に立つような気がする。


気になるランキング


TOPへ戻る
スポンサーサイト
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.28(Fri) 13:49] 経済ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ホントに悪化と言えるのかな? | TOP | レギュラー松本についていく女子高生がいるの?
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info01news.blog95.fc2.com/tb.php/468-7f29b4ab
 ← ホントに悪化と言えるのかな? | TOP | レギュラー松本についていく女子高生がいるの?

リンク

最近の記事

カテゴリー

応援ありがとうございます♪

皆さんのおかげです♪

レビューブログに参加しよう♪

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

