-->
TOP > CATEGORY > スポーツニュース
Google
BACK | TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


三越と伊勢丹がくっついちゃうらしいです 

2007年07月25日 ()
三越と伊勢丹、資本提携で交渉
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000371-reu-bus_all

関係筋によると、三越と伊勢丹は経営統合も視野に入れた資本提携で交渉に入っているらしいです。

統合されると一気に業界首位ですね。

この関係筋ってどんな筋なんですかね?

やっぱり、銀行とか証券関係なのかな。

三越と伊勢丹よりもそっちの方が気になっちゃいます。

住んでる地域に三越はあるけど伊勢丹はないから、統合すると消費者としては一時的には興味が出るかもね。

伊東美咲とか深田恭子みたいな店員さんがいたら毎日でも行きたいけど、それは現実的にありえないなぁ。(笑)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.25(Wed) 10:24] スポーツニュースTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


総務省の要求に逆らうNHK 

2007年07月25日 ()
NHK、受信料50円値下げも…経営委員会に複数案提示
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000001-yom-bus_all

NHKは、受信料を一律月額50円、口座振替などの利用者はさらに50円で月額合計100円の値下げ案を経営委員会に提示したようです。

総務省は20%値下げしろ!って言ってるのに、月額たったの100円の値下げはないような気がします。

定率か定額かもおおきな違いだね。

厚生年金(定率)と国民年金(定額)と同じじゃん!

総務省が率で要求してるんだから率で応えようよ、NHKさん。

なんかうまく誤魔化しちゃえ!っていう意図があるような感じを受けますね。
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.25(Wed) 09:54] スポーツニュースTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


BACK | TOP | NEXT

リンク

最近の記事

カテゴリー

応援ありがとうございます♪

皆さんのおかげです♪

レビューブログに参加しよう♪

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

